手作りハム[耶馬の森]
ハム
ウインナー
ノンスモーク製品
その他の加工製品
ギフト
頒布会
こだわりのハム作り
耶馬の森ブログ
耶馬の森レシピ
お店の紹介
ご注文とお支払方法
配送と送料について
特定商取引法に基づく表示
リンク集
ホームへ戻る

合成保存料無添加食品
頒布会だより
もうすぐ2月となってしまいましたが、本年もよろしくお願いいたします。
もうすぐ節分です。最近は、節分に「恵方巻」を食べると、福を巻き込んで縁起が良いと言われ、ちょっとしたブームになっています。
今回は、恵方巻ではありませんが、ウインナー・ハムを巻いて手巻きずしを作ってみました。ちなみに今年の恵方は、南南東とのことです。
耶馬の森の手巻きずし
材料
  荒挽ウインナー
バジル&ペッパー
ボンレスハム
レタス・のり・酢めし 他

作り方
ウインナーは、軽くフライパンで焼いて、レタスに少しマヨネーズをつけて、のりに酢めし、ウインナーをのせ、クルクル巻いて出来上がりです。

ボンレスハムも同様にクルクル巻いて出来上がりです。

簡単にでき、なかなか美味しかったですよ。ぜひお試し下さい。
ショルダーハムサンド

ブラックペッパー

グラタンの上にのせて焼いてみました。
少しぴり辛のグラタンの完成です。
ショルダーハム
お客様からのおすすめ

ボロニアソーセージ ハンバーグ

購入していただいたお客様に聞いたのですが、ハンバーグを作る時にボロニアソーセージを小さく切って混ぜると美味しいと・・・
試してみたら本当に味に深みがでて、とても美味しかったです。

ボロニアソーセージのご注文へ


 
節分は、おいしい福を丸かぶり!・・・と言うことで
今年は好きな具材を巻いて、恵方巻を作ってみませんか?
まだまだ寒い日が続きますが、風邪などひかないように、気をつけて下さい。
≫耶馬の森 頒布会TOPへ

耶馬の森
Copyright © 2005- Yaba-no-mori All Rights Resereved.
Since 2005/12/22

 

ホームへ